成功しているCEOたちは何時起床なのか?

f:id:lifehack117:20130207151328j:plain

早起きしている人は何かを成し遂げている方が多いんですね、、私も夜更かししないように気をつけて早起きしたいと思います!

先日、ソーシャルメディア共有サービス「Buffer」の共同設立者Joel Gascoigneさんが「成功している人は早起きな人が多いです。実際、毎朝6時に起きる習慣がある人は、人生において大抵何かを成し遂げています」と言っていました。また、「私がよく知るCEOたちはかなりの早起きで、朝4時半の人がいます」とも。

 では、現代のリーダーたるCEO(最高経営責任者)は本当に早起きなのでしょうか。ビジネスブログ「Business Insider」をはじめ、多数のメディアが起床時間を採り上げていました。以下、CEOの早起きぶりを何人か紹介します。

http://bizmakoto.jp/bizid/articles/1302/01/news010.html