2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Windows向け自動アップデート管理ソフト『Ninite Updater』

愛用しているアプリケーションであっても、通知が来るたびにいちいち手作業でアップデートするのは面倒だったりしますよね。そんな面倒なアップデートを自動で管理してくれるアプリ『Ninite Updater』をご紹介します。機能は以下のとおりです。 あなたがほか…

より少なく、しかしより良く。「BRAUN」伝説の家電デザイナーの哲学を刻む腕時計

日本では電動のヒゲ剃りや歯ブラシで広く知られるドイツの家電メーカー「BRAUN」。 「BRAUN」のプロダクトの中には、ひとつだけ『AW10』という型番の腕時計があったのですが、すでに生産は終了していました。しかし最近この腕時計シリーズがリデザインされた…

Google謹製の無料アプリ『Quickofficeスマホでもワード/エクセル/パワポの編集が可能に

『Quickoffice(クイックオフィス)』は、Googleドライブ上で使える「Microsoft Office互換のクラウドアプリ」で、Word、Excel、Powerpoint形式のファイルを編集できるGoogle製のアプリとなっています。 閲覧するだけなら他にもたくさんのアプリがありますが…