より少なく、しかしより良く。「BRAUN」伝説の家電デザイナーの哲学を刻む腕時計

f:id:lifehack117:20131016112328j:plain

日本では電動のヒゲ剃りや歯ブラシで広く知られるドイツの家電メーカー「BRAUN」。

「BRAUN」のプロダクトの中には、ひとつだけ『AW10』という型番の腕時計があったのですが、すでに生産は終了していました。しかし最近この腕時計シリーズがリデザインされたそうです。

プロダクト・デザインチームを率いるディーター・ラムス氏の哲学「より少なく、しかしより良く」が実践された、ミニマルで機能美を追求した腕時計となっています。

ミニマルなデザインが美しいですね。気になる方は是非詳細をチェックしてみてくださいね

http://www.lifehacker.jp/2013/10/braun_watch.html

 

Mac好きの方にはこのブログとってもオススメです♪
http://mac-info.cocolog-nifty.com/